まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市の第2弾。今度は新しいアートセンターに100人以上(!)の本棚がズラリと並びます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者募集中!

あなたの本棚募集中

『他人に本棚を曝け出す快楽』

まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市にあなたも出店してみませんか?書店さんや古本屋さんは勿論、本の展示即売会に参加した事がない一般の方も大歓迎です。参加費は1,000円のみ。本を売ってみる愉しみをこの機会に是非。皆様奮ってご参加下さい。


////////////////////////////////////////


「約100人の本棚展」参加のご案内


・参加ご希望の方は10月10日(水)までに画面右のお問い合わせフォームからメール、または下記主催各店にて直接お申し込み下さい。(メール・電話等でも可)

・参加費は一人1,000円です。今回のイベントでは販売に関する手数料は頂戴致しません。但し、搬入出にかかる配送料は各自ご負担下さい。

・申し込みの際はお名前(本名)・ご住所・ご連絡先等の他、POP用のお名前(仮名ペンネーム等可)あなたの本棚に名前をお知らせ下さい。あなたの特色がわかる様に、自由にお名前を付けて下さい。こちらでPOPを作成し、本と共にを展示します。例) 喫茶太郎(本棚カフェ店主)「コーヒーが似合う本棚」

・一棚の大きさはおおよそ300 × 600 × 300 mmです。この範囲内で収まる本をご用意下さい(普通の単行本で約30冊前後)。

・本の迷子防止のため、何方の出品かわかる様な値札(スリップ)を本に必ずつけて下さい。この札で精算時に集計いたしますので、つけ忘れや何方かの本かわからない場合は、売れてもお支払いが出来ませんのでご注意下さい。

・本の展示のみ(販売不可)も可能です。但し、その際でも「非売品」や「not for sale」等書かれた値札(スリップ)はご用意下さい。※本の迷子防止のため。

・搬入は10月16日(火)までに ON THE BOOKS 江之子島新店舗まで直接お持ち頂くか、宅配便(送料各自負担)でお送り下さい。その際は成るべく納品書を同封して下さい。また搬入の際に参加費を徴収致します(配送の場合は最終売上から差引きさせて頂きます)。

・どの場所の本棚に展示されるかは基本的にお選び出来ませんのでご了承下さい。

・搬出は10月23日(火)以降、直接引き取りにくるか、こちらから梱包して着払いにてお送り致します。

・搬出時、混雑が予想されますので、誠に申し訳ございませんが、清算はイベント終了後30日(月)以降になりますのでご了承下さい。方法は直接取りにきて頂くか、銀行口座振り込みになります(手数料はご負担下さい)。

・ご出品頂いた本の万引き・盗難・破損等の対策には十分に対策いたしますが、万が一発生した場合の補償は致しかねます。その点ご理解頂いた上で出品商品をご用意下さい。特に高額なものの出品に関しては主催者側にご相談下さい。

・その他ご不明な点等ございましたら、下記の主催者本人にお気軽にお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ先】

ON THE BOOKS
大阪市西区江之子島2-1-34 B1
TEL/FAX:06-6949-5650
Email : mail@on-the-books.info

駒鳥文庫
大阪市北区天満3-4-5 タツタビル101号室
TEL/FAX:06-6360-4346
Email : info@komadori-books.jp

FOLK old book store
大阪府大阪市中央区平野町1-2-1 1F/BF
TEL/FAX:06-7172-5980
Email : info@folkbookstore.com
スポンサーサイト


『他人に本棚を曝け出す快楽』まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市にあなたも出店し
『他人に本棚を曝け出す快楽』まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市にあなたも出店し

Comments

Leave a Comment


Body

 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
お問い合わせ
お問い合わせ・参加申し込みはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
produced by

kof booksellers union

Author:kof booksellers union

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。